元住吉・武蔵小杉の【腰痛】は口コミで人気の倉田光一郎整体院

~川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも評判のおすすめ整体院~
【腰痛】で整体をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ
(最近では、横浜・新丸子・武蔵中原・武蔵新城・東京都内から来られている方もいます)

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

【慢性的な腰痛】でお悩みの方が急増中です。

整体・解剖学的な観点から、皆々様のサポートが少しでも出来れば幸いです。

 

 

産後の骨盤矯正で来院されている方でも、【腰痛】でお悩みの方が多いのが現状です。

そんななかで、しっかりと【骨盤矯正】を続けていくと
「腰が楽になった」「腰痛が気にならなくなった」との声を多数いただいております。

そこで最近では、【腰痛治療】にも力を入れるようになりました。

 

ただいずれにせよ【慢性的な腰痛】は、一筋縄ではいかないのも事実です。

より真剣に【腰痛治療】を考えられている方は
随時HP内のNEWSページで取り上げていきますので、参考にして頂ければ幸いです。

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

 

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【腰痛】で整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら