【不妊治療】 【骨盤】が軽くなれば【心】も軽くなる

神奈川 東京 で【不妊治療】をお考えの方は
神奈川県川崎市中原区‐元住吉の【不妊整体】といえば【倉田光一郎整体院】
(横浜市内・川崎市内・東京都内、広エリアから来られています)

特に【産後の骨盤矯正】では定評があります。
【倉田光一郎整体院】は【赤ちゃんが集まる整体院】です。

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

【不妊症】は、非常にデリケートな問題です。
しっかりとステップを踏んで考えていく必要があります。

まずは、【骨盤】(【体】)と【心】をスタートラインに立たせることが重要です。
(ゴールするには、周到な準備が必要不可欠です)

 

解剖学的に考えるならば

【心】は、【脳】【自律神経】と密接に繋がっています。

【脳】と【自律神経】が安定すれば、【心】は軽くなります。

 

【脳】が疲れていると、【心】は段々と凹んでいきます。
【骨盤】が歪んでいると、【脳】は段々と疲れが溜まっていき不安定になります。
要は、【骨盤】の歪みが取れてくれば、【心】は軽くなっていくということです。
(詳細は、【不妊症】【骨盤】【脳】で)

【自律神経】が不安定だと、【心】も不安定になります。
【骨盤】が歪んでいると、【自律神経】のバランスが崩れていきます。
要は、【骨盤】の歪みが取れてくれば、【心】は軽くなっていくということです。
(詳細は、【不妊症】【骨盤】【自律神経】で)

 

以前にも述べたように、【妊娠】がゴールではありません
【出産】【子育て】と女性の体は大変です

5年後10年後20年後を見据えて考えるならば
まずは【骨盤】にアプローチかけることが先決だと思います。

 

 

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【不妊治療】で整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら