【産後太り】の原因

「産前のズボン・スカートがきつくなってはけなくなった・・・」
「産前の体重に戻らない・・・」「産後から体重が増えて太った・・・」との声をよく耳にします。

神奈川県川崎市中原区‐元住吉の口コミでも評判でおすすめ子連れOKの【倉田光一郎整体院】では
【産後太り】の原因を【骨盤矯正】を通じて考えていきます!

元住吉・武蔵小杉・日吉・綱島・自由が丘エリアだけでなく、横浜・川崎・東京方面
から通院されている方もいらっしゃるので、お気軽にお問い合わせください。

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

産後、何故太るのか?

 

子連れOKの【倉田光一郎整体院】ではシンプルに考えます。

今までの自分ではなくなるから太るのです。

 

➀第一に、骨盤が今までの自分の骨盤ではなくなるから

骨盤が今までの自分の骨盤ではなくなれば
今までにはなかった変化,違和感や症状が、体型面や体調面に出てくるのは必然です。

体型面では、【産後太り】【O脚】【ガニ股】などの変化,違和感が出てくるわけで
体調面では、【肩こり】【腰痛】【膝の痛み】などの症状が出てくるわけです。

 

鋭意執筆中・・・

 

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

【補足=関連NEWSページ】

元住吉の【産後の骨盤矯正】は口コミで人気の倉田光一郎整体院
【産後の骨盤矯正】 いつまでに必要なの?
【産後の骨盤矯正】 何回ぐらい必要なの?

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【産後の骨盤矯正】で整体院をお探しの方は、子連れOKの【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら