【不妊症】【骨盤】【自律神経】 3つの関係

【不妊症】の原因の1つに【骨盤】=【自律神経】が考えられます。

神奈川県川崎市‐元住吉の【骨盤矯正専門院=倉田光一郎整体院】は【不妊整体】でも定評があります。
「骨盤矯正で妊娠した」との声も頂いております。

横浜・菊名・綱島・日吉・武蔵小杉・自由が丘・中目黒エリアで妊活されている方は是非ご検討ください。

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

低体温はNG。

 

整体解剖学的に考えるのであれば、【骨盤】と【自律神経】は綿密に繋がっています。
【骨盤】が歪んでいると【自律神経】も不安定になります。

不妊症の原因の1つとして低体温が挙げられます。

特にタイミング法を重要視されている方にとって
自身の基礎体温を把握して、低温期と高温期を見極めることは大切です。
タイミングが合わなければ、妊娠は難しくなります。

 

【自律神経】(交感神経・副交感神経)のバランスが崩れていると
体の体温調節機能も低下してしまいます。
低温期と高温期の二相化も曖昧になってしまいます。

 

シンプルに考えるならば
【自律神経】の機能低下は、【骨盤】の歪みが原因です。

 

【自律神経】(=【骨盤】)を安定させることも、不妊症の解消改善の方法の1つだと思います。

※より詳しくは、【不妊の原因】は【低体温】?で※

 

 

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【不妊症】で不妊整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら