【産後の骨盤矯正】 いつまでに必要なの?

~川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも評判のおすすめ整体院~
「産後の骨盤矯正は、いつまでに必要なの?」と悩まれている方は、子連れOKの【倉田光一郎整体院】へ
(最近では、横浜・新丸子・武蔵中原・武蔵新城・中目黒・東京都内から来られている方もいます)

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

産後の骨盤矯正を考えている方の問い合わせで一番多いのが
「産後の骨盤矯正は、いつまでに必要なの?」という質問です。

正直なところ、諸説いろいろあります。
それぞれの分野・立場で、それぞれの考え方・思惑があります。
(整体院・接骨院・整形外科・助産院・産婦人科・マッサージ店・育児書・健康グッズなど)
更に、現代はインターネット社会で、情報が溢れすぎています。
いろいろと迷ってしまうのは当然です。

 

だからまずは、シンプルに自問自答してみましょう。

「産後の骨盤矯正は、いつまでに必要なの?」ではなくて
「産後の骨盤矯正は、今必要なの?」
※【骨盤にとって】ではなく【自分にとって】どうなのか、で考えてみましょう※

というのも・・・

【骨盤】的には、産後の骨盤矯正は100%必要です。
重要なのは、「早いか遅いか」ではなく「やるのかやらないのか」です。
※早ければ、骨盤が安定するのが早い。遅ければ、骨盤が安定するまでに時間がかかる。だけのことです※
※また、出産して数年経ってしまったからといって、産後の骨盤矯正を諦めるのは早計です※

【自分】的には、現実問題として人間誰しも優先順位があります。
時間的に・物理的に・立場的に・金銭的に・・・など、個々の考え方や思惑があります。
人それぞれの事情もありますから、無理のない範囲で考えてみるべきだと思います。

まずは現状を整理してみると、進むべき方向も見えてくると思います。

 

【産後の骨盤矯正】に是も非もありません。

ただ、是か非で将来的に見えてくる景色が違うだけです。将来的に感じられる景色が違うだけです。
産後の骨盤矯正するも自分の骨盤、産後の骨盤矯正しないも自分の骨盤、同じ自分の骨盤です。
大切なのは、自分の骨盤と正しく向き合って、前向きに考えることです。前に進むことです。
やっぱり人間誰しも、良い景色を見たり感じたりしたいものですからね。

 

ただ確実に言えることがあります。
みんながみんな、10年後,20年後には【産後の骨盤矯正】の大切さに気が付きます。
(産後の骨盤矯正をしてこなかった年配の患者さん達は、口をそろえて言っています)

いずれにしても、この機会にしっかりと自分の骨盤と向き合ってあげてください。
この機会にしっかりと自分の体とコミュニケーションを取ってあげてください。

分からないことがあれば、いつでもアドバイス&サポートいたします。
それが、我々専門家の仕事です。

※【産後の骨盤矯正】を真剣に考えられている方は、次のステップはコチラです※

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

【補足=関連NEWSページ】

元住吉の【産後の骨盤矯正】は口コミで人気の倉田光一郎整体院
【産後の骨盤矯正】 何回ぐらい必要なの?
【産後太り】の原因

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【産後の骨盤矯正】で整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら