【不妊治療】と【骨盤】の関係

~川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも評判のおすすめ整体院~
【不妊治療】で整体をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ
(最近では、横浜・新丸子・武蔵中原・武蔵新城・東京都内から来られている方もいます)

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

【不妊治療】で厄介な点は、どうしても長期戦になってしまうということです。

ゴールは見えているけど、本当に辿り着けるのか?いつ辿り着けるのか?
そんな不安感を抱えつつの長期的なアプローチが、【不妊治療】の現実です。

身体的にも精神的にも物理的にも大変です。
でも、この3つを上手く噛み合わせないとゴールには辿り着けません。

 

そんななかで、【不妊治療】の一番の挫折ポイントが精神的な部分です。

心(気持ち)は、目には見えない触れることが出来ないカタチがないものです。
どんどん広がります。どんどん膨らみます。良い意味でも悪い意味でも無限大です。無尽蔵です。
プラスに働けば良いですが、マイナスに働くと厄介です。ほどほどにしておかないとキリがなくなります。

だからこそ
まずは、目に見える触れることが出来るカタチがある身体的な部分である【骨盤】そのものに
目を向けることが大切だと思います。
(物理的な部分は、我々の領域ではないので割愛しますが、機会があれば解剖学的に考えてみます)

 

身体的な要素(【骨盤】)が安定してくれば、おのずと精神的な要素も安定してきます。
(実際、権威ある治療家も「心を軽くすること」を第一にしています)

いずれにせよ
取り組みやすい要素からクリアしていくことが、ゴール到達への実感へと繋がっていきます。
前に進んでいる実感が湧けば、心は軽くなります。

 

※次のステップは、【不妊治療】 【骨盤】が軽くなれば【心】も軽くなるです※

 

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【不妊治療】で整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら