【頭痛】と【頭痛薬】

整体解剖学的に【頭痛】と【頭痛薬】の関連性を考えていきます。

【頭痛】【偏頭痛】も痛みだけでなく、吐き気・耳鳴り・めまいも伴うと【頭痛薬】に頼ってしまいます。
でも、「薬に頼るのは良くないな…」と感じている方が急増中です。
そこで、整体・カイロプラクティックの観点から【頭痛薬】に頼らない日常生活を目指します。

神奈川県川崎市中原区の元住吉、武蔵小杉・日吉・綱島・自由が丘エリアからだけでなく
最近では、横浜・鶴見・菊名・大倉山・新丸子・武蔵中原・武蔵新城・田園調布・中目黒・東京都内
から来られている方もいらっしゃるので、気軽にお問い合わせください。

 

骨盤&背骨は元気ですか?

 

【頭痛薬】に良し悪しはありません。

 

【頭痛】【偏頭痛】の根源(原因)を治すためのものなのか
【頭痛】【偏頭痛】の表面(結果=症状)を抑えるためのものなのか

【頭痛薬】の役割,使命は2つに1つです。

 

そもそもが、【頭痛薬】も人を助けるために頑張って存在しているわけですから
短絡的に良し悪しを決めつけると、【頭痛薬】が可哀そうです。

何でもそうですが、道具(アイテム)は使い方1つです。

 

ただ、整体解剖学的に考えるならば
【頭痛】【偏頭痛】の症状を抑えるためだけの【頭痛薬】は控えるべきだと思います。

【頭痛】【偏頭痛】の根源(原因)を治すためのものであれば、ゴールがあります。
でも、【頭痛】【偏頭痛】の表面(結果=症状)を抑えるためのものであれば、キリがありません。

 

鋭意執筆中・・・

 

 

 

皆々様の骨盤&背骨が笑顔になりますように!

 

 

川崎市中原区元住吉・武蔵小杉・日吉・自由が丘・綱島エリアで口コミでも人気のおすすめ整体院
【頭痛】【偏頭痛】で整体院をお探しの方は【倉田光一郎整体院】へ

※TEL:044-422ー5163※(電話予約の方も、初めての方は初回割引きあります)
※口コミを参考にされたい方はコチラ
※ネットで予約をご希望の方はコチラ

※TELでのお問い合わせは、スマホなら下のバナーから※

元住吉・武蔵小杉の倉田光一郎整体院への電話はこちら